忍者ブログ

HOTEL心斎橋ライオンズロック スタッフブログ

ご挨拶!

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ニイハオ!
    emoji皆さん!
     はじめまして、中国emojiから来ましたパンダemojiと申します。

     家族と一緒に暮らすため、飛行機emojiで飛んで来て2回目の日本旅をはじめました。
     大阪は相変わらず印象的で、昔いつも通った「心斎橋筋商店街」が懐かしかったです。emoji



     旦那emojiと「和歌山」で出会ったので、二人emojiとも「和歌山」の印象を心の奥emojiに深く残っておりますが、旅行で行くとしたら、まず「ワカヤマ」を選びますね。
    「和歌山県」って言うと、「白浜の温泉」が有名で、何回もいってきました。あと「マリナーシティ」の花火がすごくきれいで、学生時代はバイトをしながら、ほぼ毎日車emojiで通ってました。



     この前、はるかレンタカー付きemojiで「勝浦」へ2日間旅行に行ってきて、大阪市内と比べたら、逆にびっくりするほど静かな町ですね。どこへ行っても渋滞もなく、「すー」っと走れました。
     市内より、湿潤な気候で緑豊富なため、よく濃い霧に覆われてます。emoji

     旅へまたまた行きたくて、今度も時間を作って、家族揃ってと少し離れたところへ入ってみたいです。「沖縄?北海道?(笑)」

     とりあえず今日ここまで!
     またね❣

    PR
  • アンニョンハセヨウ
    はじめまして 僕は韓国からワーキングホリデーできましたキムチと申します。色々大事な遺跡や1000年の歴史が眠っている元首都だった京都と近いし日本で2番目の都会でもあり、かっこいい関西弁の本場の大阪で住み始めました。 僕は日本のことはまだまだ何も知らない今年22歳でございます。
    3月から住み始め今日で丁度11ヶ月になりました。昔から韓国では地理的には近くても遠いと一部では思っているが私キムチは亜細亜の中で一番経済的に成功したと思っている日本に興味を感じておりました。調べているうちに日本で働きながら生き続けるVISAがあると知って一生懸命頑張って手に入れる事になりました。僅か1年ぐらいなんですけど僕にとっては本当に大事なチャンスになっております。
    日本で1年間在留許可を貰った喜びとともに始めて海外に行くという不安感などが混ざり言葉では言い表せない気持ちもありましたがそれ以上に日本という国の文化に触れ色々な経験をし日々充実した毎日を楽しく送っております。

    職場では学校では習わないような言葉なども教えてもらい
    まだ何もすらない私なんかを為に諦めず教えて下さって心から感謝しております
    恩返しの為にも今よりもっと頑張らなきゃならないと思っております
    皆様の大事な時間を使って不慣れな自己紹介を呼んで下さって誠に有難うございます
  • 新人です!!
    皆さん初めましてemoji、私「なべ」と申します。

    漢字、ひらがな、カタカナは皆様にお任せします。

    この度、9月からemoji入社emojiしました、先輩の厳しいemojiemojiご指導の中これから頑張っていきます。
    まだまだ勉強中ですがこれから宜しくお願いします。

    海外生活をしてた事もあって、英語emojiは日常会話ほとんど問題ありません。

    海外旅行emoji好きな方、海外に興味のある方是非emojiライオンズロックemoji

    私と喋る機会あれば盛り上がる事間違いなしemoji

    と、逸れた話題をホテルにもどして、

    当ホテル、心斎橋emojiライオンズロックemojiアメ村にあるので通勤も楽しいぐらいです。

    是非、大阪で宿探しの際はライオンズロックへemojiemoji

  • はじめまして!
      初めまして、8月に入社しましたHaleyと申します。
      日本のサービス精神と日本語を学ぶ為に、只今、ライオンズロックで頑張ってます。分からないことが沢山ありますが、優しく真面目な先輩の方々に色々教えて頂いております。心から感謝、感謝です!
      日本のホスピタリティを毎日深く感じ、本当に感心しております
      これからも、色々勉強し、先輩に迷惑をかけないよう、頑張って行きたいと思っております。
      私の趣味はカラオケ映画鑑賞です。
      先週、ライオンズロックのスタッフ全員で、カラオケに行かせて頂きました。皆、ホテルについて語り合ったり、歌を歌ったり、とても盛り上がりました。久しぶりにタイタニックの主題歌を歌い、思わず熱唱してしまいました…….
      先月、映画館に二回足を運びました。お勧めしたい映画は次の作品です。お時間が御座いましたら、是非ご鑑賞下さいませ。

     夢売るふたり:東京の片隅で小料理屋を営んでいたある日、火災で全てを失ってしまった
      一組の夫婦が“自分たちの店”という夢を諦めきれず、再出発の手段として
     “結婚詐欺”をはたらく姿を描いた優しくも切ない夫婦の愛の物語。

     最強のふたり:パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と、介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの黒人青年の交流を、笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。まったく共通点のない2人は衝突しあいながらも、やがて互いを受け入れ、友情を育んでいく。2011年・第24回東京国際映画祭で東京サクラグランプリ(最優秀作品賞)と最優秀男優賞をダブル受賞した。

  • ソフトクリーム大好きな新人です♥
    皆様、初めまして☆
    9月より当ホテルで働いております、Mです(*^□^)/
    大阪も5年目になり、だんだん土地勘も出てまいりました。
    そして、お気に入りのお店も少しずつ増えてきて…微力ながら
    皆様の旅の思い出づくり、お役にたてればいいなと思っております。

    そんな私の、最近のブームはホテル近くにある美味しいソフトクリーム
    を食べて出勤すること♪笑
    「元祖アイスドッグ」というお店で、アメ村では有名です。
    1番人気はお店の名前でもあるアイスドッグ、アツアツの揚げパンに
    冷たいソフトクリーム♥♥♥
    揚げパンが苦手な方でもぺろりといけちゃいますよ!!
    もちろん、普通のコーンでもソフトクリームは販売しています。
    なかなかないんですよね、美味しいソフトクリームって!
    これから寒くなってきますが、寒い時こそソフトです♥
    皆様もぜひ一度、ご賞味ください!(^^)!



    ■元祖アイスドック■
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-11
    06-6281-8089

    https://www.mapple.net/spots/G02701334703.htm by まっぷる

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
HOTEL心斎橋ライオンズロック♪♪
性別:
非公開

最新CM

[08/23 大木戸]
[12/12 ヒロシ代理]
[12/11 通りすがり]
[10/14 Marsha]
[06/21 YANGTZUWEI]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10 TEL:06-6214-2411 FAX:06-6211-7313