忍者ブログ

HOTEL心斎橋ライオンズロック スタッフブログ

スタッフブログ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ( ⊃・ω・)⊃GW
    こんにちはヒロシです(•ө•)

    みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか!?

    僕はパリエッフェル塔と、大阪通天閣の交換プロジェクトを大成功!!という夢を見ながら寝て過ごしています(´-ω-`)



    いきなりですが、ここでクイズ!うさぎのヒロシを探せ!!



    見つけたあなたはこのGWをハッピーに過ごせるかも!?

    そんなあなたにオススメなのは
    の『』!!


    以前にもこのブログで紹介させて頂いたのですが、
    こちら【元祖オムライスのお店】なのです(*´﹃`*)


    しかも僕がいるホテル心斎橋ライオンズロックから
    徒歩5分の所に本店があああああああ!!!(/ω\)


    絶対に一度は食すべきですぞおおおおおおお!!!!



    そうだ!!北極星★に行こう!!!
    大阪に行こう!!!!

    大阪に泊まるなら
    ホテル心斎橋ライオンズロックに行こう!!



    僕にも会いに来てください!!!
    お待ちしておりますううううううううう!!!!


    〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目7−27 
    北極星心斎橋本店


    /) /) 
    *・×・)っ ヨシ!寝よう!
    PR
  • やっとこさ!!
    皆さんお久しぶりです。

    ラビッ。。。ライオンズロックの支配人ヒロシです。




    最近は寒かったり暖かかったり体調には気を付けて下さいね。

    僕は風邪も引かず元気に接客頑張っています。emoji

    ところでもうすぐだね、この間、高島屋さんに寄ったら
    のおいしそうな臭いが、クンクンemoji

    今年もチョコの数は記録更新かなemojiemoji


    そうそう最近、アメ村で有名なCAMEL DINER <キャメルダイナー>に食べに行ったよ。
    これまで何度かトライしたけど、平日でも行列が。。。

    僕のお昼休憩中には無理かな…でも食べたいし…で早2カ月


    でやっとこさ、中に入って注文して待つこと数分
    ダブルを頼んだから、サイズで言うと僕2つ分ぐらいの大きさの丼ぶりが

    ドドーーーーーン!! 
    「ヘイ、お待ちッ!」←僕の頭の中の妄想

     
     

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

    ジューシーなお肉たっぷり、ご飯もたっぷり!
    食べ過ぎたかも。笑
    ライオンズロックから
    兎歩・・・2分程

    是非、ライオンズロックでお泊りの際は皆も覗いてみてねッ!!

    ではまた次回をお楽しみに。

     /) /) 
    *・×・)っ ヨシ!寝よう!
  • アニョンハセヨ!!

    안녕하세요!
    (こんにちは)


    지배인 히로시 입니다.

    (支配人のヒロシです)


    지금, 호텔 라이온즈록에서는 한국어가 붐입니다.
    (
    今、ホテルライオンズロックでは韓国語がブームです)


    화장실 가고싶어요를 모두가 써먹고 있습니다.
    (『ファージャンシルカゴシポヨ
    (お手洗いに行きたいです)』を連呼してます)


    emojiのお客様に加え、
    emojiのお客様もたくさんお越しい頂いていますemoji



    各言語の対応スタッフでなくとも、対応できる様に
    みんなで少しずつお勉強しております◎



    もちろん、ウサギ語も対応しております!!emoji



    ますます


    ホテル心斎橋ライオンズロックへ、

    是非!是非!お越しくださいませ!!



    本年も宜しくお願い致します!
    (올해도 잘부탁드립니다.)

     /) /) 
    *・×・)っ ヨシ!寝よう!(자그럼! 자야지!)
  • リーベルサポのお出迎え
    Hola!! (こんにちは)

    Mi nombre es Hiroshi (僕の名前はヒロシだよ。)

    ¿como estas? (皆、元気ですか?)(´▽`) '`,、'`,

    フーッ、最近スペイン語ばっかりですっかり日本に居ること忘れてしまいそうですね。笑\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

    ここ2、3日アルゼンチンからお客様ばかりでチェックインたじたじでした。
    さすがにスペイン語はこの僕でも無理でした。emojiemojiemojiT.T  T.T  T.T

    と言うのも、12/16(水)にFIFAクラブワールドカップ 準決勝が
    大阪のヤンマースタジアム長居で開催されたので
    僕のホテルにもサポーターの方々が泊りに来てたよ。\\\\٩(๑`^´๑)۶////

    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    ジョジョ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


    皆さん選手ばりにガタイが良いけど、僕の可愛さに立ち止ってくれて
    人は見かけによらずですね。

    ところで皆さんはクリスマス、年末はどうお過ごしですか?

    僕はね、プレゼント貰うでしょ、お年玉貰って、それとおせち食べて、餅ついて、年明けはバーゲン行って。。。
    へへへ、楽しみ。(^///^)(^///^)(^///^)

    ルルルル〜♪ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



    ジャンーーーー みんなに僕の家も飾っていただきました!!!                   Yahooooo~~~ (´▽`)


    ゚*:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:* Merry Xmas *:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:*゚

    あっ、そうそう大阪はルミナリエにも負け時と
    御堂筋イルミネーション2015を来年1/17まで開催していますよemojiemojiemoji(僕...ハートで変かな テヘへ...(^///^) 笑)

    平成26年度1月に「最も多く街路樹にイルミネーションを施した通り」として世界記録に認定されました。 「大阪・光の饗宴実行委員会」サイトより抜粋

    御堂筋まで一番近いところで
    兎歩3.4分かな


    皆さんイルミネーションへお越しの際はライオンズロックへ遊びに来てね

    ではまた次回をお楽しみに。
     /) /) 
    *・×・)っ ヨシ!寝よう!
  • テレビステーキ!/(=╹x╹=)\
    こんにちは、ホテル総支配人(うさぎ)ヒロシです。

    皆さんはいかがお過ごしですか?


    僕は最近テレビの取材があったり、お客様のお見送りだったりで毎日奮闘しています。

    ついこの間も、読売テレビten.に出演しましたよ。
    ご覧頂いた方、まだご覧になってない方も次回の出演を楽しみにしていて下さい。
    その内、映画出演とかできればいいなぁ。。




    ところで最近、お邪魔させて頂いたお店で
     
    「いきなりステーキ」というお店なんだけど。

    まぁなんと斬新で立ったままステーキ!
    友達同士でいけば


    ランチメニューの「ワイルドステーキ」はなんと300g!!
    お肉好きの方へはたまらない、毎日は食べれないけどまた行きたいなぁ。。



    皆さんもホテル心斎橋ライオンズロックへごご宿泊なさる際は是非お立ち寄りしてみては? ٩( 'ω' )و


    《 いきなりステーキ 》http://ikinaristeak.com/shopinfo/amerikamura/
    兎歩・・・2分程

    ではまた次回をお楽しみに。
     /) /) 
    *・×・)っ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
HOTEL心斎橋ライオンズロック♪♪
性別:
非公開

最新CM

[08/23 大木戸]
[12/12 ヒロシ代理]
[12/11 通りすがり]
[10/14 Marsha]
[06/21 YANGTZUWEI]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10 TEL:06-6214-2411 FAX:06-6211-7313